確かな手応えを感じる「TGS戸田ゴルフスクール」
初めてクラブを握る初心者の方にも、レベルアップを狙う経験者の方にも最適なレッスンをお届けします。
カテゴリー
「教育・習い事」、「レジャー・スポーツ」

製品・商品・サービス情報

インドアゴルフレッスン
屋外・コースレッスン

私たちのこだわり

「インドア」・「練習場」・「ゴルフコース」と3つの施設を循環させたレッスンで具体的でいて効果的な指導を行っております。さらにTGSのレッスンはゴルフ理論を学ぶ授業スタイル。ゴルフ理論をカリキュラムに沿って分かりやすく解説します。そしてその理論を実践で反映します。その独特なレッスンは「なんだそういうことだったんだ」と、目からウロコの発見があると大好評です。指導経験豊富なティーチングコーチが丁寧に指導いたしますので、初心者の方でも安心してトライしていただけます。
代表者名
茂木 友博
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

自分らしく指導できる現場を創りたくて、TGS戸田ゴルフスクールを立ち上げました。正しい考えをもって、正しい知識を学び、正しい環境で、正しい練習を行う・・・これこそが上達する上で欠かせない要素であり、これが出来る場所・・・それが「戸田ゴルフスクール」です。ゴルフを初めてやる方も安心して学習できるように、誰が受けても一定水準以上のゴルファーになるカリキュラムを用意しております。学ぶ楽しさ、できる喜び、目標の達成感をぜひ、味わいに来てください。