要町駅より徒歩30秒!(お顔含む)頭〜足先まで、一度の施術で全身の筋肉をまるごと緩めてほぐす、トータルバランスの美容整体。
洋服のまま・お化粧のままお気軽にお受けいただけます。
全身の「整体」です。化粧品は使いませんので、お肌の弱い方にも安心してお受けいただけます。
カテゴリー
「健康」、「美容」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

頭から足先までの全身を、ほぐし・整体・ストレッチ等組み合わせたオーダーメイド施術にて、オールハンドで対応いたします!
カウンセリングタイムにて、お身体の状態をお聞かせいただきました上で、施術内容を決定してまいります。

◆施術例
・眼精疲労・疲れ目・頭痛メイン
・リフトアップ小顔矯正・たるみ・疲れ顔メイン
・首こり、肩こり、腰痛メイン
・冷え・むくみ・下半身メイン
・産後の骨盤矯正メイン
など。

(ティーサービスあり/お着替えの準備もございます。)

私たちのこだわり

〜ゆったりお身体を感じていただき、心地よいお身体へ〜
お身体・こころのおつかれを、緩めてほぐしてまいります。

こころと身体をゆったりと。ふーーっと、深呼吸できるお身体へ。


✴︎全身を、深くゆったりと✴︎
深くまで届くしっかりとした圧、そして心地よく軽やかなほぐし。
お客様のその日のお身体の状態にあわせて、オールっハンドで施術いたします。


✴︎担当は、オーナーkanae一人✴︎
ベッドは一台の完全プライベート空間です。


おしゃべりもよし。うたた寝もよし。
お身体とこころの癒しの時間をお約束いたします。

どうぞのんびりゆったりと。
あなたのペースでお過ごしくださいませ♪
代表者名
村串 加奈恵

ごあいさつ

~女性の元気が、家族の元気!町の元気!社会の元気に!!~

お身体のお辛さからの解放で、
10年後もしなやかで美しく・健康で楽しく!
元気なお身体と心へ。shinesRoomがサポートいたします。

より健康なお身体で、
いつもより〝もうひとつ〟笑顔が増えますように。

まずは、お気軽にお問合せくださいませ。