当クリニックは、千代田区飯田橋の皮膚科・美容皮膚科の専門医院です。『飯田橋』駅・東口より徒歩2分の場所にあり、夜10時まで診療しておりますので、会社帰りにもお立ち寄りいただけます。肌の悩みはほうっておいても良くなるものではありません。早期治療を心がけることが一番の近道となります。女性の方でも男性の方でも、お子様でも大人の方でもご自分の身体のことでお悩みを持たれている方はお気軽にご相談下さい。
カテゴリー
「病院・医院」

製品・商品・サービス情報

お困りの方へ
女性の方でも男性の方でも、お子様でも大人の方でもご自分の身体のことでお悩みを持たれている方はお気軽にご相談下さい。特に肌の悩みはほうっておいても良くなるものではありません。早期治療を心がけることが一番の近道となります。ご自分の症状を良く知り、しっかりと治療を行っていきましょう。
アトピー性皮膚炎/爪水虫/にきび・しわ ・ハイドロキノン・トレチノイン/尋常性白斑/尋常性乾癬/男性型脱毛症(プロペシア)/ED治療/包茎/ヘルペス/わきが多汗症
診療承っております
当院では、皆様のお悩みにお答えするために多くの機器を取り揃え、専門的な知識を持った医師が治療を担当することで、皆様に安心できる治療を約束します。にきび治療やしわ・たるみの治療は多くの治療方法があります。それぞれの方に合った治療法で診療しますので、お困りの方は一度当院までご相談下さい。
フォトフェイシャルアクネス(にきび治療)/フォトフェイシャル(IPL・美肌効果・しみ・そばかす治療)/マッサージピール(毛穴・小じわ・たるみ治療)/ピーリング(ケミカルピーリング・クリスタルピール)/ピアス穴あけ
美しくやせたい方へ
憧れのボディラインを手に入れたい方、それぞれの方に合った治療法で診療しますので、ご希望の方は一度当院までご相談下さい。
EMS治療/エンダーモロジー/脂肪吸引
薬取り扱っております
最新医療薬『プロペシア』を始め、しみ治療に効果的なハイドロキノンやしみ、しわ、にきび治療に効果的なトレチノインも取り扱っております。
ハイドロキノン(しみ治療)/トレチノイン(にきび・しわ、しみ治療)/プロペシア(男性型脱毛症)/レビトラ(ED治療薬)/バイアグラ(ED治療薬)
レーザー治療
にきび跡やしみ・そばかす、あざやしわ・ほくろ・赤ら顔などなど…
美しい肌を取り戻すことができるか?を念頭に置いた診療を行っております。ご自分の肌の悩みを抱えられている方はお気軽にご相談下さい。
フラクセルレーザー/フォトジェニカ(Vスターレーザー)/クールタッチレーザー(しわ・にきび跡用)/その他レーザー
レーザー脱毛
永久脱毛とは、体毛の発生源である、毛根の毛乳頭部と皮脂腺開口部を無くすことによって、永久的に毛が生えてこないようにすることです。レーザー光には、黒い物質に吸収され、白い物質に反射するという性質があります。この特性を活かし、毛の中にある黒いメラニンに吸収され、毛根にダメージを与えます。そのためレーザー脱毛では永久脱毛が可能になります。
ライトシアー(脱毛用ダイオードレーザー)/スーパーLPIR(脱毛用アレキサンドライトレーザー)

私たちのこだわり

代表者名
高橋 典大
代表者役職
理事長

ごあいさつ

当医療法人は、皮膚科・形成外科領域を中心に診療しております。現代病とも言われ、日本をはじめとする先進諸国において、今日、社会的問題ともなりつつありますアトピー性皮膚炎の治療、および高度先進医療のひとつでもありますレーザー治療に特に力を入れております。相変わらず罹患率の高い白癬症(水虫)の根治療法や最近さらに需要の高い夜間診療にも力を入れております。また、内科専門のスタッフも充実させ、統合的医療を目指しており、今後とも、最新医療を身近に提供できる医療機関として、努力、研究を重ねて参りたいと思っております。