建物のことならお任せください!
1931年(昭和6年)、板橋の地で創業以来、確実で丁寧な技術を大切にしている工務店です。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「生活全般」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

新築、リフォーム、修繕を中心に建物について、計画から施工はもちろんのこと、アフターフォローまで幅広く取り扱っています。
施工例:住宅・店舗・教室・賃貸物件・公共施設の新築・リフォーム・修理、賃貸物件の修理、介護向けリフォーム、設備機器・建具の点検・修理交換、外壁や屋根の塗装、古い塀の再建、住まいに潜むトラブル対策(配管詰まり・雨漏り・害虫害獣等)

私たちのこだわり

熟練した職人が確実・丁寧な技術を自信を持ってご提供しております。お客様の大切な財産を永くお使いいただくために、工事後のアフターフォローも重視しております。2級建築士、福祉住環境コーディネーター等の資格保有者が在籍しており、安心して相談できる環境でお待ちしております。お客様のお話をしっかりと伺い、分かりやすい説明を心がけております。
代表者名
榎本 貴裕
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

創業以来、私たちはお客様やお取引先様とのご縁を重んじて参りました。日常で感じているお住まいに関する「こうしたい」「何とかしたい」というお気持ちや、マイホームやお店作り等のご希望をお客様とご一緒に形に致します。どんなに小さなことでも是非お気軽にご相談ください。