内装のことならアイ・フォーメイションにお任せを。
飲食店を中心としたさまざまな内装工事に対応しております。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「工事」

製品・商品・サービス情報

・店舗内装工事
アイ・フォーメイションはあらゆる業種の店舗内装工事を、臨機応変にお請けできるのが強みです。店舗のリニューアルや業態の変更、部分的な改修や補修など、なんでもお任せください。お客様の多種多様なご期待に沿えるよう、全力で対応いたします。
・オフィス内装工事
来訪者様に好印象を与え、働くスタッフ方がスムーズ・快適に業務を行なえる、使い勝手と美観性の双方にこだわった内装工事をお届けいたします。どんな小さな部分や見えない部分でも、一切妥協することはありません。どうぞ安心してご相談ください。
・原状回復工事
テナントやオフィス等の賃貸物件退去時に必要となる、原状回復工事がご必要の際は、東京都豊島区のアイ・フォーメイションにご相談を。スケルトン状態にする内装解体工事から、OAフロア工事、クリーニングまで、あらゆる工事を一式お請けいたします。
・内装リフォーム
人生のなかでもっとも長い時間を過ごすお住まいを、より快適で美しい空間へと生まれ変わらせます。老朽化による汚れや傷み、使い勝手のご不満、美観に飽きてしまった等でお悩みの際は弊社までご連絡を。お客様のご要望に沿った最適・最良のご提案をお届けいたします。

私たちのこだわり

お客様の満足感をなによりも大切にし、より高い品質のサービスをご提供するのが弊社のモットーです。内装のことでお困りの際は、ぜひわたしたちにお任せください。
代表者名
泉 三朗
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

飲食店を中心としたさまざまな店舗やオフィスの内装工事、内装リフォーム、原状回復工事等を手掛けている会社です。飲食店の施工実績は豊富にございますので、あらゆる現場の施工やご要望を承れます。品質には高いこだわりを持っており、納期をギリギリ使ってでもお客様に良いものをお届けするのがモットーです。お困りの際はぜひお気軽にご相談ください。