昭和54年の創業以来からのこれまで、不動産仲介業、リフォーム/リノベーション業、インテリア業と多角的な住宅産業と事業を展開して参りました。
現在は、その多岐にわたった全事業を統一して、住まいのサービスの一貫施工型としての営業活動を行っております。
カテゴリー
「修理・工事」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

1:不動産仲介業
2:リフォーム/リノベーション/不動産管理
3:インテリア商品※下記参照
幅広い商品取り扱っております。お客様のご希望に沿ったオーダーメイド商品を、割安で提供させて頂いております。
〇オーダーカーテン〇エアコン〇照明〇造作家具〇ミラー〇鏡面パネル〇窓ガラスフィルム〇エコカラット〇バルコニータイル〇浄水器〇浴室ミラーフィルム〇インテリア小物等

私たちのこだわり

一貫施工型ならではの、住宅関連全て取り扱っている為、お客様と最初から最後まで「夢の住宅購入」をお手伝いさせて頂きます。
 住まい探しはもちろんの事、リフォーム・リノベーションをご検討の方から、新築住居をご購入の際のインテリア商品までお客様に寄り添い、笑顔を届ける為、最適なご提案をさせていただきます。
お客様の意向を汲み取りながらも、時にはメリットだけではなくデメリットもきちんとお伝えする事もございます。だからこそ、お客様から信頼頂き、多くのお客様からリピートを頂けているのだと思います。
代表者名
工藤

ごあいさつ

榮信建物企画株式会社は、“人”を会社の財産として第一に考えております。
お客様や取引先、協力会社、社員などの関わる人全ての“人”です。
また、「正しい事を1つひとつ積み重ねていきたい。そして自分たちが正しいと信じていることを具現化し、実現していくこと」が、私の務めだと考えております。