1964年創業、不動産管理業務、不動産投資業務、売買・賃貸仲介業務を中心としながら、不動産全般(建替・相続・土地の有効活用・リフォーム)に関するご相談を受け付けております。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

Ⅰ.不動産投資業
…長期保有を目的とし、自社で不動産の購入・開発を行っております。

Ⅱ.不動産管理業
…アパート・マンションオーナー様の目線に立って、不動産管理業務を行っております。

Ⅲ.不動産売買・賃貸仲介業務
…主に売主様側、貸主様側からの依頼に基づいて、売却活動・募集活動を行っております。

Ⅳ.不動産全般に関するコンサルタント業務
…建替え・リフォームに関するご相談から、相続不動産の有効な活用方法、登記や測量・分筆等に関しても専門家と協力し解決にあたっております。

私たちのこだわり

自社にて不動産投資業務を行っておりますので、売主・貸主様の目線でアドバイスが出来ることが賃貸仲介専門会社と異なる強みと考えております。
ご相談に関しては、不動産業界にありがちないい加減な回答はせず、信頼できる不動産会社を目指し、時には専門家(弁護士・税理士)も交えながら正確な回答が出来るよう心掛けております。
代表者名
三浦 智
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

1964年の創業以来、練馬区中村の地で不動産業務を続けて参りましたので、看板を見かける機会も多いかと存じます。
外観は古いままですので、扉を開けるまでは勇気が入るかと思いますが、
ご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。