”人と人とのつながりを大切にする”をモットーに自分の得意を知ってコミュニケーション力をアップさせる研修を行っています。
カテゴリー
「教育・習い事」、「サービス関連」、「教育・学習」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

企業の従業員向け研修・個人セッション

私たちのこだわり

コミュニケーション研修では交流分析(TA)というツールを使い自分自身の性格傾向や他者との違いの理解を深めることを通してよりよい対人関係の構築や怒りなど負の感情のコントロール方法を身につけることができます。従業員さんのコミュニケーション能力アップ・チームワーク力アップ・自分の得意を知って営業力をアップさせるお手伝いをさせていただいています。
代表者名
鈴木 るり子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ずっと営業畑を歩んできました。営業ノルマが達成できないとため息、達成したら次に課せられる大きなノルマ。終わりなき戦い。体調を崩したこともありました。でも、ある時気がついたのが、どんなにつらいこともコミュニケーションのスキルがあれば乗り越えられる、ということでした。この気づきが現在のコミュニケーションコンサルタントに生かされています。
全ての人には長所があります。自分の長所を生かすコミュニケーション力が身につくと、今よりずっと楽に過ごせるようになることを知ってもらうこと。これが私の使命です。