『靴下』と『下着』に特化したお店を昭和27年より営んでおります。創業は戦後間もない頃で、元々は『靴下の製造業』を営んでいた経緯がございます。この製造業の経験から日本製の品質を知っていただきたく、小売りという業態へ転換しました。店頭にある商品のほとんどが日本製です。肌に直接身に着ける大切なものだからこそ、一度試していただきたいです。
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

靴下は日本製で特に、奈良県にある広陵町のメーカーさんがこだわって作っていただいた商品がオススメです!
下着は「着ていても締め付け感がない」と特にシニア世代のお客様から大変ご好評をいただいており、肌に優しいとされる天然素材を使用しております。
巣鴨の名物の一つとして定着している「赤い下着」も20年以上にわたり人気があり、定番商品を多く取り揃えてみなさまをお待ちしております。
ひとつの商品を長くそして、大切に愛用していただけましたら幸いです。

私たちのこだわり

「また巣鴨に来たい」と思っていただけるよう、お客様とお話をする時には明るく、楽しいトキとなるよう心掛けております。
お客様のこだわりやご要望にお応えできるようまた、商品を的確にアドバイスできるよう、スタッフみんなでがんばっています。
私たちの商品を通じて「日本製」の良さを今以上に発信できたらと思っております。
代表者名
小林 正貴
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

JR山手線、都営三田線「巣鴨」駅が最寄駅です。
巣鴨地蔵通り商店街の入り口に位置する店舗ですのでお気軽にお越しください!