クラシック音楽の世界に新しい風を
カテゴリー
「文化」、「専門サービス」、「IT・インターネット」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

サービス1. fff(フォルティッシッシモ)-いまこそクラシック音楽の力をここに-
「これまでの既成概念にとらわれず、様々な角度からクラシック音楽を提供する」オンラインストアです。

チケット販売・チケット制動画配信・楽譜・CD・ドレスまでクラシック音楽に関わる全てが揃います。

動画配信では、これまで投げ銭・広告収入と不安定な仕組みばかりでしたが、当サイトでは、「日ごろのチケットと同じ感覚」で動画配信ができるのがポイントです。

さらに、すべてのサービスの手数料は一律8%です。(商品の発送を伴う場合には、一部、梱包料がかかります。)

一緒に商品を販売する方は募集しております。

サービス2. クラシック演奏家年鑑
クラシック演奏家年鑑は、日本で唯一のクラシック演奏家のプロフィールを集めたサイトです。
演奏家の情報が簡単に世界に発信できるサイトです。
プロフィールと写真は更新頻度が少ないので、一度載せてしまえば、ずっと使っていくことができます。
また、掲載すると「QRコード」が発行されるので、名刺にQRコードを載せることで、ビジネスチャンス拡大にもつながります。

私たちのこだわり

既成概念にとらわれず新しい視点・価値でクラシック音楽を聴きに来たお客様を笑顔にする。
代表者名
須藤 紘史
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ご覧いただきましてありがとうございます。少しでも興味を持っていただけると幸いです。