AEROBOXXはすべての製品に誇りを持っております。
機能・品質へのこだわり、ご使用になるお客様への心配りはもちろん、ライフデザインや自然環境への配慮まで、
本当に必要とされる価値のある製品開発を目指しています。
エアロボックスの社名は多くの未知のアイディアをお客様と共に創造していく企業理念を示しています。
カテゴリー
「住まい」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

私たちは北米発のガーデンツールブランド「YARD FORCE」を日本市場に向け電動チェーンソーや電動のこぎりを輸入しています。ただ輸入するだけではなく、世界一厳しいと言われる日本のお客様の要求にも応えるべく、メーカーと密に話し合い、開発段階から製品に関わり、サイズ感、細かな仕様、品質、価格帯を調整した最適な製品のみを厳選して取り扱っております。

​製品開発では、プロ仕様のハイスペック偏重の高価な製品ではなく、一般家庭でも取り使いやすいような、わかりやすさと機能性のバランスにこだわり、クオリティを保ちながらも家計のご負担にならないよう、販売価格を極限まで抑えています。

私たちのこだわり

「エアロボックス株式会社」ではお客様の「便利・欲しい・買いやすい」商品開発・製造し、より多くのお客様に手に取ってもらえるよう、通信販売にてお届けする事業を行っております。製造元である中国には社長自らが直接赴き、品質管理のための指導とチェックを行っております。また国内でも、専従スタッフが商品毎に異なる納品前検品にあたっております。またテクニカルな面では、アメリカのガーデンツールブランド「YARD FORCE」と提携し、電気ツールの開発を行っております。
それでも、万が一、初期不良・二級品が発生した場合には迅速に交換・修理の対応させていただくのはもちろん、お客様の使用方法やクレーム、さらなるご要望に至るまで、さまざまなお声を聞き入れられますように、きめ細やかなサポートを心がけております。
 それはお客様の手に商品が渡ったことがゴールではなく、スタートであり、商品が本当にお客様の「お喜び」に繋がる日までサポートするのが弊社の使命であると考えているからです。
 どうぞ「安かろう悪かろう」ではなく、「安かろう嬉しかろう」の商品をお買い求めいただくために、弊社をご利用いただけましたら幸甚に存じます。
代表者名
愛知 信梧
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

EROBOXX CO.,Ltd.の取り扱う製品は、世界的ブランドであるYARDFORCEの豊富な知識と高い技術に支えられています。弊社は日本市場での経験を生かし、パートナー企業と個人のお客様とに、高品質かつ斬新な製品を提供して参りました。
弊社の強みは市場の需給バランスに左右されない柔軟性あります。弊社がお届けする信頼できる製品をどうぞご利用ください。