ペルシャ絨毯のことは当社におまかせください!
ペルシャより直輸入のラグ(ギャッベ、キリム、ペルシャ絨毯、トライバルラグ)をサイズ、種類豊富に取り揃え、卸価格でご提供しております。
イラン出身のベテラン絨毯スペシャリストがペルシャ絨毯のことならどんなことでもご相談に乗ります。
国内有名デパート、専門店様との取引実績も多数ありますので、卸販売についてもご相談ください。
カテゴリー
「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ペルシャ絨毯全般(ギャッベ、キリム、トライバルラグ)
ペルシャ雑貨(食器、アクセサリー、ターコイズ、バッグ、敷物等)
本店にて卸・小売販売の他、国内各地のギャラリー等にて店外催事も随時開催しております。

私たちのこだわり

ロイヤルバザールのものなら間違いない
私たちはお客様に
そう言っていただくことを目指しています
おひとりおひとりのスタイルに合った
お部屋を豊かにしてくれる
あなただけの一点を
私たちのバザールの中からお探しください

世界最高の品質を誇るペルシャ絨毯。
数年かけて1枚の絨毯を織り上げ、アンティークのペルシャ絨毯は美術館にも展示されているように、芸術的価値が高くてなかなか手が届かない絨毯というイメージが高いですが、弊社は独自の仕入れルートにより、品質の高い商品をどこよりもお手頃な価格にて提供いたします。
一生付き合える上質のペルシャ絨毯を皆様にお気軽にお届けできるように、日本のご家庭に合ったセンス、デザイン、サイズの商品を品揃え豊富に取り揃えています。
代表者名
マナフィ ファルシャド
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

代表のマナフィです。大好きな日本に来て約20年、今までペルシャ絨毯を通じて多くの方々と知り合い、毎日楽しく過ごしております。
イランと日本にはたくさんの共通点があります。夏は暑く、冬には雪が降る私の祖国には日本とそっくりの「こたつ」もあります。
イランでも靴を脱いで床に座ることが多いので、年間を通して絨毯はとても大切なものです。
遊牧民が代々継承して丁寧に織り上げた手織り絨毯をぜひ使ってみてください!生活の知恵が詰まったペルシャ絨毯は実際にご家庭に敷いてみるとその良さを実感できます。
ご希望のサイズ、種類、柄、ご予算など出来るだけご希望に添えるように頑張りますので、皆様のご家庭にピッタリの一枚を探すお手伝いをさせていただきます。

その他、絨毯の修理やクリーニングにつきましてもご相談承りますので、どうぞお気軽にお問合せください。