1:建築企画設計及び工事監理
2:住宅・マンション・アパート新築工事
3:リフォーム・リノベーション・耐震工事等を行っております。
カテゴリー
「住まい」、「建設」

製品・商品・サービス情報

企画設計から建築、アフターサービスまで自社一貫体制としています。
業務連携がスピーディーに出来るので、お客様の声がダイレクトに現場に反映されるとともにデザイン・品質の向上にもつながっています。
当社の家づくりに携わるのは、専属職人です。やみくもに職人や業者を入れ替えるのではなく、腕の良い職人に安定した仕事を提供することで信頼関係を築いています。
アフター相談窓口になるのも常に自社社員です。家づくりをお手伝いさせていただいた信頼関係のまま、身近なホームドクターとなりお客様の大切な暮らしを見守ります。
信用第一、私たちは地元に根差したホームビルダーです。

私たちのこだわり

私たちの家づくりは、お客様の人生と向き合い、その在り方を形にすること。
それぞれの世帯の生活様式や、年月と共に変化する家族の暮らし方を間取りに反映させて設計図に描いていきます。
出来合いのプラン集からは生まれない、固定概念のない工夫やアイデアを盛り込んだ、フルオーダーの住まいづくりを提案させていただきます。
『こんな家に住みたい』
お客様の想いにできる限り応えたい。
自宅で過ごす時間は豊かな時間であってほしい。
まずは私たちにゆっくりお話を聞かせてください。
代表者名
川越 崇生

ごあいさつ

安全であり、安心ができる暮らしのお手伝いを心掛けて、社員一同仕事に取り組んでおります。