舞台女優の経験を活かし、心を揺さぶるスピーチやプレゼンを経営者や士業を中心に教えています。
また飲食店、美容室、コールセンターなどの電話応対や接客・営業の指導にも高い評価を得ています。
少人数から大人数まで、企業様の実態に合わせた研修を承ります。
単なる話し方の練習ではなく、おすすめ商品やペアリングの提案など、実際に現場で使えるものばかりで、リピート率が2倍になったり、成約率が30%以下から80%にまで引き上がったりしています。
従業員の電話対応・接客応対をあげたい企業様は、お気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
「教育・習い事」、「文化」、「専門サービス」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

・「ハートフルスピーチ®」講座。
「ハリウッド演技手法」×「起業成功ノウハウ」を組み合わせたオリジナルメソッドです。
ひとり起業家のコンサルも行います。
グループセッション、個別セッションが選択可能

・電話応対、接客、営業の研修
オーダーメイド対応が可能
御社専用スクリプト作成、フィードバック指導も可能

私たちのこだわり

弊社の講座「ハートフルスピーチ®」は、ただのボイストレーニングではありません。
マインド・内容・構成・スキル・表現までトータルサポートをしています。
また、きれいに話すテクニックならば、マナー講師やアナウンサーが教えてくださいますが、弊社の講師は舞台女優なので、感情を扱う心のこもった話し方が指導できます。
さらに、大手金融機関のコールセンターで、処理件数No.1、オープニング挨拶で唯一満点を取った実績も持っております。だからこそ、現場ですぐに役立つ研修ができるのです。
代表者名
悠稀 智惠
代表者役職
代表社員

ごあいさつ

私は、父親と友人を、突然なくすという経験をしました。
その経験から「人はいつ突然何が起こるか分からない」とうことを実感したんです。
だから亡くなる瞬間、「やっておけば良かった」という後悔をしない人生を歩みたいと独立起業をしました。
誰一人知り合いもいない中、たった一人で道を切り開くことは、決して簡単なことではありません!それでも私は、起業して良かったと思っています。
「父の分も友人の分も、後悔のしない人生を生きる!」と決めたからです。
しかし、一人ではできないことも沢山あります。
周りの人に助けていただいたからこそ、今の私があります。
その人たちへの感謝と、ゼロから道を切り開く行動力で、皆様のお役に立てるように精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。