2012年創業の不動産会社です。迅速な買取査定とともに、不動産業界歴20年以上の担当者が最適な売却方針をアドバイスさせていただいております。
カテゴリー
「住まい」

製品・商品・サービス情報

1億円以内の不動産の買取をさせていただいております。お客様と当社の直接取引になりますので、仲介手数料がかからず、ローンキャンセル等がなく迅速に売却することが可能です。購入させていただいた、不動産はリフォーム等により再生し販売いたします。過去に買い取りさせていただいた物件は全て期間内に売却してきた、売却のプロでもありますので、買取ではなく、仲介で売却したいというご相談も承っております。

不動産仲介、買取再販のほか、ロードバイク専門の駐輪場運営事業、家電の販売も行っております。

私たちのこだわり

私たちは、物件を再生するために必要な手段(リフォーム、問題解決等)を豊富な経験から選択し個人のお客様が取れないリスクを取って買取させていただいておりますが、お客様の納得感とお気持ちを最優先に考えております。 買取して再生した方がよい物件だと弊社が判断してもどうしても、市場で仲介で売ってみたいというご要望には、最適な戦略をたたてアドバイスさせていただきます。
代表者名
新谷 加生
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

大手不動産仲介会社を含む、20年以上の経験がある私が全てのお客様を担当させていただいております。お気軽にご相談ください。