店舗や住宅のタイル洗浄・工事を主に請け負っております。
リフォームを主に請け負う板橋区にあるジョイントアート株式会社は厳選したタイルや石材を駆使し、ご注文いただいた方に魅力的な空間をご提供しております。
カテゴリー
「建設」、「工事」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

タイル工事全般、タイルクリーニング
メガスラブ運搬バーがあり、大型タイル工事も可能

私たちのこだわり

お客様に少しでもご満足いただけるよう、施工以外にも丁寧な応対やサービスを心掛けています。魅力的なプランを数多くご用意しております。芸術を繋ぐことを心掛け、豊富かつ魅力的な材料を取り揃えています。
二世帯住宅などのお住まいはもちろん、店舗や事務所といった様々な箇所のタイル工事・洗浄を請け負っています。
代表者名
山崎 裕二
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

当社は、私、山崎がおよそ10年前に設立致しました。
私自身、若い頃に職人として10年以上の勤務経験があり、当業界の商材・技術・職人の皆様との繋がりなど、多くを学ばせて頂きました。
設立から10年が経過した今は、コーディネートや材料の選択にあたっての知識などをお客様にご説明・ご提案させて頂くことが多くなっております。
当社の設立時は社名の通り「ジョイント(タイルとタイルの間のつなぎ目部分)」についての仕事を主に行っておりました。
ジョイントに関する知識・技術が蓄積し、タイル・石材そのものを扱うようになり、今では、お客様のお住いに合う壁材をご提案させて頂くまでになっています。
タイルと石材に関して「モノ」のご提案から、施工までの全工程を通してお客様とお話することで「打合せから工事完了までがスムーズだった。」「無駄を省いた分、壁材そのものに費用をあてられた。」とお客様にはご高評を頂いております。
“ジョイントアート”という社名の由来の一つとして、“芸術(アート)とみなさまを繋ぐ(ジョイント)”―――という我々が常に目指すべき目標も込められております。
今後も進化を続けるタイル・石材の「知識」と、その施工「技術」を蓄え、良い施工を続けてまいります。