各種保険取扱の施術はもちろん、交通事故施術・マッサージを取扱っております。
院内はコロナ対策が施されておりますので、安心して施術が受けられます。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

健康保険取扱:捻挫・打撲・挫傷・骨折・脱臼(骨折・脱臼は応急手当を除き、医師の同意が必要です)
交通事故施術:当院は「交通事故サポート弁護士ネットワーク」と提携しています。
マッサージ・リハビリ:20分1,500円からのマッサージコースもあります。

私たちのこだわり

整骨院を開業して10年経ち、地域の皆様に大変喜ばれ、たくさんのお客様に通院して頂いております。
私たちは「親切・丁寧・気持ち良く」をモットーにお客様の施術を行っており、当院をご利用のお客様は施術後はいつも笑顔でお帰りされております。
痛みの原因をお客様と共に考え、一人一人に合った治療をご提案しておりますので、「整骨院はどんなところだろう」となかなか踏み出せない方は是非一度ご来院頂ければと思います。
スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております。
代表者名
安部 秀子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

平成24年に開業以来、池袋地域の整骨院として今年で10年経過しました。
腰痛・膝痛・肩凝りでお困りの方にはマッサージ・リハビリ治療も行っておりますので、スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております。