普段の生活で何気なく水道の蛇口をひねり水道水を使い、使った水を排水する。その当たり前を可能にしている製品を販売してるのが森陶管株式会社です。幅広い商品の知識と迅速な対応で土木・設備業者様と共に地域の水まわり環境を安全・安心になるように努めています。
カテゴリー
「住まい」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

上・下水道管材、住宅設備機器、関連工具 販売

私たちのこだわり

創業以来50年以上、豊島区巣鴨で上・下水道管材、コンクリート製品、鋳鉄蓋、住宅設備機器、関係の製品を販売しています。特に東京都下水道局関係の工事で使用する製品の在庫数は、都内トップクラスと自負しています。そして商品の引取りは午前8時より可能です。また3トンゲート車・1,5トントラック・軽トラックの自社便による配送もおこなうことで工事現場の急なお困り事にも対応していきます。従業員は、商品知識や業界に精通するよう日々努力を重ねて成長していくことで、「森陶管に頼んでよかった」「また頼みたい」と思っていただけるようにしております。
代表者名
尾崎 聡
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社の社名にある陶管は、下水道の排水管のことです。昭和23年に愛知県高浜市にあった(有)森組陶管製造所、東京営業所として開設をし、昭和44年に森陶管株式会社として独立をしました。都内で新規に陶管を下水道管として使用することはなくなってしまい、我々の扱う商品も変化していますが「人々の水環境・住環境を安全快適にすることでより良い地域環境を築く」という経営理念を変わらず持ち続けて事業を行いたいと思っています。