i-Roomは、駒込駅徒歩1分・巣鴨駅徒歩2分の駅近に路面店を構える地域密着の不動産会社です。
地域の皆様に愛されて口コミ評価実績も多数!地域情報に精通したスタッフがお客様の信頼できるパートナーとなります。
住み替えのため売却と並行してご検討の方も、賃貸か売買で迷われている方も、投資用の物件をお探しの方も、お客様のニーズに合わせて最適プランをご提案致します。
初めての不動産購入や不動産運用をお考えの方も安心してご相談くださいませ。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

不動産売買・賃貸・管理・リフォーム

私たちのこだわり

お部屋の紹介だけで終わらない、末永いお付き合い。
それが私たちの理想とする、お客様との関係です。
お客様はお部屋にご入居時からお住まいになる期間を通して少なくない費用をお支払いになります。
そのことを肝に銘じながら、それぞれのお客様に合った物件を納得できるまで一緒に探します。
疑問点をすべて解決し、ご希望の条件をできる限り交渉し、最大限の満足を引き出すべく邁進致します。
代表者名
安藤 大幸
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

お客様を笑顔にすること、それが弊社の仕事です。

私たちルーク不動産は、不動産事業においてお客様一人ひとりを大切にし、
地域に密着したサービスを提供しております。

不動産業界は今、新たな変革の時代を迎えております。

ITの発達によりインターネット上で全てが済ませられる時代だからこそ、
人と人の繋がりが大事なのだと考えます。

弊社に関わる全てお客様の笑顔にできる会社を目指し、
これからも日々邁進して参ります。