印刷業者です。少部数(1,000部程度又はそれ以下)の印刷物が得意です。冊子やチラシ・フライヤー等、簡単なデザイン・イラスト等も承ります。お見積もりも版作成から印刷・製本の工程を追って丁寧に算出致します。短納期のものは得意です!打ち合わせをさせて頂き、簡易なものは1週間程度で納まります!印刷関連の仕様は知識が豊富です。何にでもご相談に対応致します。印刷物作成を検討されている方はお気軽にお尋ねください!納得してご発注頂けるように努めて参ります!よろしくお願い致します。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

軽印刷(少部数・冊子等)を得意としております。オンデマンド機等を駆使した印刷関連の全ての工程に知識があり、様々な仕様に対応しております。

私たちのこだわり

印刷物や3Dプリントを扱うモノづくりを生業とする私たちのこだわりは、お客様に対する満足度です。AIが台頭し便利な社会となっていく中で、人と人とのコミュニケーションの取り方が様変わりしてきておりますが、これまで以上にお客様に寄り添い、意思疎通を図りながら、時代の流れと融合した柔軟な発想で、常にお客様に喜ばれる企業として共に成長していくことを願っております。
代表者名
芹澤 聖一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

迅速・丁寧なサービスでお客様に喜んでいただいております。印刷物のご用命・ご相談は株式会社春光までお気軽にお問い合わせください。