当社は「ちょっとおしゃれなデザイン」を多数手がけていることが特長の、建物の設計から施工までトータル的に対応できる一級建築事務所です。
【設計】一級建築士である代表者が豊富な実績と確かな技術で対応いたします。
【管理~施工】三代続いた工務店として地元を中心に長年培ってきた高いノウハウ、経験を活かし、安全かつスピーディーに対応いたします。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

・設計(注文住宅、アパート、店舗、ビル、寺院等)
・管理~施工
・物件のトータルコーディネート

私たちのこだわり

最先端のデザインがすべて良いとは限らない。早い-安い-使いやすいだけの既製品では物足りない。デザインと実用性のバランスが重要です。
メディアで取り上げられているデザイン。高価で独創的、奇抜なものは目を引きます。『建築家、デザイナーが作りました』という作品、全く新しい価値観の押し売り的提案。しかし、それは誰のためのデザインなのか?
多くの人は常に今ある考え方や暮らしの中で生きています。ブランド品のような作品や全く新たな最先端の概念をコストを含め本当に求めているのは一握りだと思います。
既製品のように実用性が高く、それに加えてちょっとだけここにしかないデザイン。この敷地でしかないデザイン、このオーナーでしかないデザイン要素が散りばめられる、それによってより身近で親しみのあるデザインができないか。
そんなことを考えながらものづくりをしています。
代表者名
石原 弘治
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社の建築設計はおしゃれな建築家・デザイナーと相談しやすい近所の工務店の中間を意識しています。
幅広いデザイン・設計の経験からあなたの思い描くデザイン、それ以上にあなたらしい形を見つけるお手伝いをしますので、ぜひ一度ご相談下さい。