川口市に根ざした地域密着型の工務店です。家づくりを通して地域の方の幸せな生活を提供するお手伝いをします。アフターフォローをはじめとする地域密着型のよさを発揮すると同時に、より高い品質の住宅をお届けできるようTeam-takeiで努力していきます。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「生活全般」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

・新築
・増改築
・戸建リノベーション
・マンションリノベーション
・各種リフォーム(水まわり・キッチン・窓まわり・外壁・エクステリア・電気・給排水)
・倉庫・工場の建築及び修繕
・プレハブ建築

私たちのこだわり

『ずっと仲良く』
当社の企業理念は「"顔の見える地元職人"と共に超地域密着の街づくりで人々を笑顔にする」「地元の街づくりを通して"最も人と人を仲良くさせる企業"となる」こと。
当たり前のことを徹底的に行い、地元地域やお客様ともっともっと仲良くなることをこだわって家づくりをしています。 家を建てる時だけでなく、建てた後も一生涯のお付き合いができるように、社員一同、日々精進しています。
代表者名
武井 道明
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

当社の企業理念の
「"顔の見える地元職人"と共に超地域密着の街づくりで人々を笑顔にする」
「地元の街づくりを通して"最も人と人を仲良くさせる企業"となる」
そのために社員一同、日々精進しています。

家づくりを通して、
地域ともっともっと仲良くなりたい、
お客様ともっともっと仲良くなりたい。
当たり前のことをとことん徹底的に行うことで、皆様と仲良くなることを拘っています。