マッサージ好きにも安心の技術。清潔な個室空間。
心落ち着く丁寧な接客。フェイシャル・アロマは高品質。
ありそうでなかったリラクゼーションサロンです♪
コロナ禍でもファン急増中、巣鴨で疲れを取るならAQUATIME!
カテゴリー
「健康」、「美容」

製品・商品・サービス情報

全身整体・フットリフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルエステ・ラジオ波機器

私たちのこだわり

AQUATIME(アクアタイム)はお客様の心や身体の不調、お悩み解決の為に施術のご提案をする、トータルリラクゼーションサロンです。
どうしたら日常を気持ちよく過ごせるか
どのような不調やお悩みを抱えているか
といったココロの状態から逆算して丁寧にカウンセリングをし、
お客様と一緒になって不調やお悩み解決のために提案をし、快適な生活へと導きます。
お客様の不調やお悩みを他の誰でもない私たちが「一番わかってくれる!」
そんなサロンにしたいと強く想っております。
【~こだわり5ヶ条~】
1.お客様に合わせたご提案
2.確かな技術と安心、安全、清潔を大前提として
3.あなたに合ったメニューがきっと見つかる!複合リラクゼーションの強み
4.大事なのは不調への理解
5.五感を意識した空間づくり
代表者名
太田 直弥
代表者役職
代表

ごあいさつ

ご覧いただきありがとうございます!
代表の太田です。
AQUATIMEは2020年4月3日、世界中が新型コロナウイルスの恐怖に包まれる中オープンしました。前途多難で先の見えない状況でしたが、なんとか今も続けることが出来ています。
これもひとえにご利用いただくお客様、支えてくれるスタッフのお陰です。ありがとうございます。
みなさまと当店を通じて関われることに日々感謝でいっぱいの気持ちです。
私はリラクゼーション業10年目、まだまだ成長過程で学ぶことが沢山あります。
新型コロナウイルスもリラクゼーション業をやっている身として考えさせられる部分が多々あります。
リラクゼーションで世の中を元気に!!!
自分たちにできることをひたすら考え、実行し、社会貢献をしてまいります。


ご利用をお考えの方へ。
疲れた時・癒されたい時
他のリラクゼーションで物足りなさを感じた時
是非当店へお越しください。
あなた様の心身疲労の回復のお手伝いが出来れば幸いです。