髪と頭皮に限りなく優しい美容室。EGUTAM正規販売店
カテゴリー
「美容」

製品・商品・サービス情報

自然な仕上がりが魅力の縮毛矯正「エルブストレート」
髪と頭皮に優しい「オーガニックハーブカラー」取扱店
まつ毛美容液EGUTAM正規販売店

私たちのこだわり

皆様が美容室を利用するときの「キッカケ」は何でしょうか?
「髪が伸びたから」「白髪が出てきたから」・・・
確かにそれは勿論のことです。
でも「気分転換したい」「癒されたい」「くつろぎたい」という「気持ち」も強くありませんか?
私達は技術は当然のことながら、それ以上の「気持ち」も大切に考えたい。
この想いは創業以来変わることはなく、これからも、Coorieに来れば「ホッ」と出来る。そんなアットホームなサロン、そして「ずっと通えるサロン」を目指しています。
また、お客様一人ひとりのカルテをもち、ご要望や悩み、髪質をしっかりとカルテに残していきますので、通って頂ければ頂くほどお客様のカルテは埋まっていき、よりくっきりと、理想のスタイルを掴むことが出来るようになります。
そして私達は、来ていただいたその日だけを見ているのではなく、カットした翌日から続いていくお客様の生活を考えながら技術をご提供しています。
皆様のご来店を、いつでもここでお待ちしております。
代表者名
原田 良浩
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当サロンは、厳選された国内オーガニック成分を使用した「髪と地肌に優しい」美容院です。
また、「気分転換したい」「くつろぎたい」などの、美容室を利用する際に「気持ち」も大切に考えたい。
この想いは創業以来変わることなく、ここに来ればホッと出来る。そして「ずっと通えるサロン」を目指しています。