お風呂に入りながら「ボディケアができる」そして「本格的な効果が実感できる」…簡単なのにハイクオリティな「時短バスコスメ」を販売しているメーカーです。 メイン商品の「入浴剤」と「シャワーヘッド」は、不要な毛穴の汚れや皮脂、角質をしっかり洗浄、また、きれいになったお肌はしっかり保湿して、ツルスベお肌に。…これまでにない、効果を実感頂けます。
カテゴリー
「住まい」、「介護」、「美容」、「生活全般」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

【エミュールミネラルバスパウダー】
テレビや雑誌で多数紹介されており、多くのタレントさんにもご愛用頂いております。
■エミュールミネラルバスパウダーの特徴■
・石鹸やゴシゴシ洗いが不要で、お風呂につかるだけで汚れが落ち、浴槽の汚れも付きにくいため、お風呂掃除まで簡単になります。
・お風呂上りはしっとりスベスベお肌になります。
・水道水の残留塩素を緩和するため、お肌が弱い方でも安心。
・残り湯は、お洗濯にも使えます。
・入浴時に介護が必要な方、と介護される方、両方の方から、お湯に浸かるだけで体の汚れやニオイも気にならなくなり、「エミュールの入浴剤のおかげで入浴が楽になる」と大変喜ばれています。

【エミュール ファインバブルシャワー】
最近シャワーで顔のマジックが落ちる…衝撃的なCMを見かけることがありますが、それこそ、ファインバブルの洗浄効果の高さを示しています!

弊社では、工作機械や半導体事業などで活用されている、独自のファインバブル生成技術「SIO」を贅沢にシャワーヘッドに搭載しています。

「SIO」によって作られるファインバブルは、0.1ミクロン(100ナノ)以下で、1ccに2億個以上含まれており、大変、良質のファインバブルが発生しています。

頭皮の皮脂、汗、シャンプーのすすぎ残しをすっきりと洗い流します。驚きの効果を是非、ご体感ください!

私たちのこだわり

古来からの大地によって育まれた岩塩や泥炭、天然由来の植物原料などをベースに、タラソテラピーやアロマテラピーの考えに基づいた商品開発を行っております。 また、可能な限り、天然由来成分にこだわり、人間と環境に優しく、子どもから大人まで安心して使える商品作りを目指しています。
代表者名
寺田 三紀
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

【エミュールのネーミングにこめた思い】
エミュールは、フランス語でエミュ(感動している)という単語とピュール(新鮮な、ピュアな)という単語を合わせた造語です。 いつでも新鮮でピュアな原料を使って、感動する商品をお届けし続ける・・・という思いをネーミングに込めました。