大切な歯を長く守っていけるように、治療だけでなく定期的なメンテナンスでもサポートいたします。口腔内を清潔に保つことにより、治療した歯や健康な歯を維持しやすい環境にすることが必要です。当院は駅からも近く、商店街の通り沿いでお出掛けのついでに気軽に通っていただけますので、大切な歯を守るために、是非、当院をご利用ください。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

予防歯科、一般歯科、インプラント、審美歯科、矯正歯科、小児歯科

私たちのこだわり

"こころも癒す歯科医療を目指します。
歯科医療には「怖い・痛い・つらい」というイメージがつきもの。
だからこそ、歯科診療所は患者様の気持ちを大切に誠意あるやさしい対応と、リラックスできる空間づくりを心がければならないと私達は考えます。
MEDIQOLは、「ひとりひとりに、豊かな医療を」という理念のもとに、都内で8か所、神奈川に1か所(江戸川橋、大山、神楽坂、飯田橋、曙橋、茗荷谷、四谷、巣鴨、横浜)に拠点をおき、一般歯科からインプラント治療など患者様のお悩みを全力で解決します。小さなお悩みでも構いません。是非、MEDIQOLまでご相談下さい。"
代表者名
遠藤 眞次
代表者役職
院長

ごあいさつ

東京都新宿区神楽坂の歯医者・歯科医院デンタルクリニック神楽坂は、一般歯科、審美歯科、矯正歯科を中心に可能な限りの無痛治療に徹して患者様のご希望に沿った治療でお口のあらゆる悩みを解消します。
歯医者とは思えないほど丁寧な接客と確かな技術をぜひ体験しに来てください。