従業員様の健康管理についてお悩みではありませんか。
一緒に解決させていただきます。
カテゴリー
「病院・医院」、「健康」、「サービス関連」、「専門サービス」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

当社は、企業様向けの人間ドック優待予約受付や看護師が対応する電話での健康相談等を行っています。

私たちのこだわり

私たちが提供させていただくサービスは健康に関するお客様のお悩みをワンストップで解決する安心なサービスです。企業様に寄り添いより良い形のサービスを一緒に作り上げていく事が私たちのこだわりであり使命と考えております。

1.豊富なデータを基に専門のコンシェルジュが条件マッチング
2.健診結果の読み方など専門的なことは専属看護師が対応
3.使えば使うほど利用者のヘルスリテラシ―が向上する仕組み
代表者名
柏原 純一
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
すがもベテランクラブ

ごあいさつ

平成3年の株式会社ウェルネス創業時からのサービスを継承しており、今年で30年の運営実績となります。この間、自ら健康相談コールセンターを運営するだけでなく、コールセンターの新規立ち上げ支援のコンサルティングや、コールセンターの後方支援ならびに医療情報の提供など、健康相談のプロを支援してきました。また、人間ドック紹介予約サービスについては、国内初のサービスとしてリリースし、現在、保険会社での採用実績はトップシェアになります。
当社は、ウェルネスグループの強みを生かした「Medical Data Base」「Health literacy Contents」「Medical Concierge Desk」の3サービスを組み合わせ、利用者の多種多様なニーズに合わせたサービスを開発するとともに、新たな価値を提供する個人のメディカル・ヘルスケアソリューションプラットフォームを目指しています。医療を必要とする際には、必ず当社にアクセスして情報を得る、そんな存在を目指しています。