luv waves of materials 株式会社は、世界的にリサイクル事業を展開するTerraCycle社の循環型プラットフォーム「LOOP」に参画することで、デザイン性かつ耐久性、機能性を持ち合わせた容器を再利用することにより日用品の容器の使い捨てを廃止し、サステイナブルでありながらより良いサービスを提供します。
カテゴリー
「美容」、「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

luvhair
まろやかな泡立ちとサラッとまとまる質感。
他の邪魔をしない、上質で繊細な香り。

素髪のような美しさを引き出すヘアケアで、
大事な人はもちろん、自分自身にも、愛される髪へ。
忙しい現代人だからこそ多くの選択肢の中から、手にとってもらえる商品は品質の高さだけでなく、ヘアケアで「自己を大切にできる」ことが求められています。
自己を大切に出来る商品を私たちは作っています。

私たちのこだわり

地球環境を大切にする事は、自己を大切にすると言う事だと我々は考えております。
環境に優しい容器を使う、体に良い材料を使う。
当たり前の事を普通に出来る企業に我々なりたいと考えております。
日本から世界へサスティナブルをカルチャーへ発信し続けます。
luv waves of materials
代表者名
宮内 一樹
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

luv waves of materials は、東京のシーンを牽引するアーティストとコラボレーションを行い、世界に「東京のカルチャー」を発信していきます。
この提案が、商品を使った人のより良い自己表現のインスパイアになることを願います。