農園や生産者さんのわかる植物を使った完全オーガニックコスメ「アロエのチカラ」シリーズや今では絶滅の危機にある和綿を使った雑貨をつくっています。
コスメは植物由来成分やキャリーオーバー成分を含めて化学合成成分は一切使用していないので、肌の弱い方や敏感な方にも安心してお使いいただけます。
カテゴリー
「健康」、「美容」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

コスメ、和綿雑貨で使用している植物はすべて身元のわかるものを使っています。植物はすべて無農薬、または自然栽培で育てられたものです。
肌でお悩みの方、ナチュラルなもので年齢肌をケアしたい方、化学合成成分を含まないものをお探しの方におすすめです。

私たちのこだわり

宮古島のアロエベラと浜比嘉島のシマ月桃を使った完全オーガニックコスメ「アロエのチカラ」シリーズ。
安心してお使いいただくために原料となる植物の農園を探すところから商品開発は始まりました。植物エキス抽出の際の溶剤は有機日本酒を使っていますが、肌の弱い方に刺激とならないようにエキス抽出後にアルコールを除去しています。
キャリーオーバーを含めて合成成分は一切使っていません。(日本オーガニックコスメ協会推奨品)
和綿雑貨で使っている和綿は熊本県球磨郡あさぎり町で自然栽培によって町ぐるみで育てられています。
日本の風土に合った和綿は保温性と吸湿性に優れ、ふわふわの風合いです。

原料、製造過程において化学合成成分を使わないことで環境を守り、環境と人にやさしい商品をつくっています。
代表者名
鈴木 順子

ごあいさつ

2018年1月に「自分の選ぶもので環境と人を守ることができる」というコンセプトのもと会社を設立いたしました。
原料となる植物、製造過程、パッケージに至るまで環境と人に配慮した商品づくりをめざし、安心してお使いいただける商品をお届けしています。
天然成分100%のオーガニックコスメをお探しの方、お気軽にお問い合わせください。