現在、埼玉県川口市の本社営業所と栃木県宇都宮市の営業所の2拠点で運営しております。令和元年12月現在、従業員数40名、車両は会社全体で4tウイングゲート車17台、2tロング車15台、2tショート車3台、ワゴン車3台の38台の車両を保有しており、365日24時間で営業しております。また、弊社で保有してない車両でも、協力会社と提携しておりますのでご相談ください。
カテゴリー
「サービス関連」、「物流」

製品・商品・サービス情報

基本的に積み替えなしで直接お届けしますのでお荷物への負担も少なく、安全かつスピーディーに配送いたします。その他、貸切が可能な「1日チャーター便」もございます。距離や回数に関わらず、固定の料金を設定した配送ですので、倉庫、営業所間などの横持業務や近場へのピストン配送の場合などは大変便利です。

チャーター便車輌は大型・4t・2t・1.5t・1t・軽貨物、アルミバン・ウィング・パワーゲート・冷蔵などの架装を施した様々な車輌をご用意しております。
また、冷蔵庫や洗濯機などの家電、テレビやDVDなどのAV機器、大型家具など様々な商品の配達・搬入・設置などの技術を必要とする配達も行っております。

私たちのこだわり

企業理念
私たちは物流業の将来を見つめ、革新を追求し、お客様の信頼を得て心から満足していただけるサービスを提供し続け、信頼される企業を目指します。
 
行動指針
社会と共に成長し、社会の発展へ貢献する事を目指します。
お客様の満足の為に高品質なサービス提供に尽力いたします。
ステークホルダの全ての方々に感謝し共に繁栄する事を目指します。
人材を「宝」と捉え、すべての従業員に対し人権を尊重いたします。
社会の一員として安全な運転、安全な作業を徹底いたします。
上記のような理念と指針を掲げ創業以来、「人材は宝」をモットーに、社員が生き生きと働ける環境づくりに邁進して参りました。社員のサービスがお客様を笑顔に、お客様の笑顔が私達の力になります。これからも最高のサービスをお届け出来るよう、社員一丸となって尽力しております。
代表者名
赤城 義隆
代表者役職
代表取締役社長
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

行動指針にもあるように「社員第一」の社風なので健康診断は年2回、55歳以上の社員にはプラチナ健診(脳MRI、頸動脈、心臓エコー)検査など全額会社負担で、社員の健康を考えております。今年は「健康経営優良法人」にも認定されました。同業他社に比べ離職率は非常に低く、10年以上の社員が多数を占めております。モットーとして、健康でなければ良い仕事はできない。そして、CS(顧客満足)よりもまずはES(従業員満足)向上を考えています。