株式会社エムズは住宅・店舗をはじめ、病院・クリニック・調剤薬局等の医療関連施設の新装・リフォームを設計から施工まで一貫して行っております。お客様のご要望に沿って専門のスタッフが機能性とデザイン性を兼ね備えた空間をご提案いたします。
カテゴリー
「修理・工事」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

◆住宅・店舗・施設の内装・外装工事
◆調剤薬局の新店・改修工事
◆病院・医院・クリニック・クリーンルーム工事
◆オーダーメイド家具
◆セキュリティ・監視システムの開発・製造・設置工事

私たちのこだわり

私どもはお客さま一人一人としっかり向き合い、ご納得いただけるまで打ち合せを行います。話しやすい雰囲気を大切にし、気兼ねなく相談できる。そんな信頼関係を築くことが理想の空間づくりへの近道だと考えています。住宅・店舗・医療施設問わず、最初のご相談から完成・アフターフォローまですべて自社スタッフが丁寧に対応いたします。安心してお任せください。
代表者名
丸山 健文
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

埼玉県朝霞市で建設会社を設立して10年になりました。当社のお客さまは、大変ありがたいことにそのほとんどの方が以前ご依頼いただいたお客さまのご紹介や、リピートのお客様です。それはおそらくお客さまとのご縁を大切にしながら、一つずつ丁寧に現場をこなしてきた証なのではないかと思います。初めての方もぜひお気軽にご相談ください。予算・機能性・デザインすべてにおいてご納得いただける空間づくりのお手伝いをいたします。