オレアアスファ(混合式微酸性次亜塩素酸水)は、皆様の生活環境に寄添い、安心・安全な毎日をおくって頂く手助けの一つとしてご提供しております。
カテゴリー
「住まい」、「グルメ・飲食」、「ペット」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

オレアアスファ(混合式微酸性次亜塩素酸水)※希釈不要

オレアアスファは、幅広い場面で除菌・消臭に使用できる微酸性次亜塩素酸水です。食品添加物仕様の次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)と希塩酸(酸性)をろ過水で希釈混合し、精密な水溶液製造機器において安全な中性領域(6.8~7.0)にpHを調整しています。
従来の殺菌・除菌剤である次亜塩素酸ナトリウムは強い分解力を持つ反面、手荒れ・漂白など人体・環境に影響を及ぼす恐れのあるものですが、中性領域にpH調整されたオレアアスファは、しっかりとした分解力を持ちながらも地球環境にも優しい安全な除菌・消臭水となっております。

私たちのこだわり

現在、色々な種類の商材が市場には出回っておりますが、「オレアアスファ」は全ての皆様が安心・安全にお使い頂けるように第三者機関への試験を依頼し、各種多数のエビデンスを取得し続け日頃より安全性への追及を行っております。
また世界の環境問題にも取組み、日本から世界へ「オレアアスファ」は海外の皆様にもご愛顧頂いております。その中で、管理の厳しいハラール認証を取得(ハラール認証商品は、徹底した管理のもと製造され又「ノンアルコール」であるという認識でムスリムの方にだけでなく、皆様にも安全な商品であるという証明になります。)世界各国に向けても、環境問題のソリューションの提供を行っております。
代表者名
迎 日出丸
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

21世紀に入り、地球温暖化などの環境の悪化が世界的規模で問題視されています。これは、世界各国の経済発展に伴うCO₂によるものと思われます。こうした人為的環境破壊が起きている中、私たちの生活環境も変化を遂げ、あらゆる細菌(ウイルス)、悪臭に脅かされている現状です。

当社では、そのような環境問題のソリューションの提供として、今までにない環境・地球に安全安心な新しい除菌消臭水を個々のニーズに合わせ企画・提案し、より快適な環境づくりや社会貢献の一助となるよう、環境改善事業に取組むなど、さまざまな活動を行っております。