各種料理からタレまで全て当店の特製の為、他店では食べることができない料理と味ばかりです。タレから全て手作りにこだわっています。
努力と研究を積み重ね、皆様に嬉しいと美味しをもっとご提供できるよう精進しております。
今後は、この味と食を未だご来店出来ていないお客様に、ご提供出来るよう努めていきたいと思います。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

外はカリッと中はジューシーで香ばしい香りと共に、特製のタレに付けて召し上がる、当店自慢の揚げ春巻き(ネム)。
地元の方や近隣の大学病院の関係者方から、いつ食べても美味しく、お酒にも合うと、大評判の一品です。
他にも外はモチッと中はぷりぷりのエビが入った、女性に人気な蒸し春巻き(バングン)や、鳥モモ肉の唐揚げに特製の甘辛ダレをかけた油淋鶏(ユーリンチ)など、各料理は雑誌やテレビでも紹介され、多くのお客様に愛されております。
一度食べれば病みつき間違いなしです!

私たちのこだわり

当店は地元のみならず、遠方のお客様にも長らく愛用して頂いており、お陰様で開業19年目を迎えております。
ベトナム料理と中華料理です。
ベトナム料理はベトナム本土の味と、銀座のとあるベトナム料理店にて培って来た味を元に独自の味で提供しております。
中華料理は日本の皆様の舌に合うよう、関東料理に寄せて味付けしております。
タレや味付けのみならず、食材も厳選し19年間安心安全美味しいを提供しております。
代表者名
立花 旭

ごあいさつ

味や豊富な種類はもちろん、ベトナム料理から中華料理まで本格な食をリーズナブルで美味しく頂けるお店です。家族経営の為、沢山のお子様連れのお客様にもリピートしていただき、これからも安心安全と美味しいを提供していきます。