不動産仲介(賃貸・売買)したり、買取再販したり、宿泊事業をしたりしています。手数料は業界最安値だと思います。是非ご利用ください。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

不動産全般

私たちのこだわり

トラストライトはまだ、従業員5名の小さな会社です。だからこそ、大きな会社には出来ないことが出来ます。​

まず、大手企業では実現できない、最小限のコストでお取引が成り立ちます。不動産仲介の場合、仲介手数料は通常の半額以下に。買取の場合は、大手よりも高い買取値段の実現。小さいからこそのメリットを最大限活用します。

また、大手が出来ないビジネスモデルを追求します。不動産で資産活用をお考えのお客様に対し、不動産以外(株、海外積立、FX、暗号通貨など)も含めた総合的且つ客観的なアドバイザリーを。​

ほかにも、空家活用をお考えのお客様には、民泊ビジネスや空き家ビジネスの豊富なネットワークを活用し、どこよりもフットワーク軽く、まだ市場に出回っていない収益が見込める物件、ご活用をご提案します。​

どの会社よりもお客様の満足度を追求し、ありのままの不動産取引を伝え、ご提案する。それが、トラストライトの使命です。
代表者名
高幣 幹司
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

猫飼ってます。キャンプが趣味です。不動産以外のことも興味あります。なんでもやりますので是非一度お声がけください。