笑みを咲かせるユニークなイベント企画会社です
カテゴリー
「健康」、「介護」、「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

弊社のイベントプランニングは、「笑みあふれる楽しいビジョン・先見性・理想」を必要としていただけるようご提案させていただいております。

・介護講演と落語会を融合させたスタイルの講演会の運営・プロデュース
・落語絵本読み聴かせイベントの企画・読み聴かせ講師の養成・人材派遣
・落語絵本読み聴かせ講座・落語の所作を通じた幼児教育施設の経営・運営
・メンタル心理カウンセリング講座(一般社団法人日本能力開発推進協会)
・ホームページ制作、屋外広告、チラシ制作
・イベント司会
・笑いと健康の関連性をもたらすグッズの企画・販売
(イベントにおけるノベルティー商品の企画・販売)

私たちのこだわり

弊社は、落語家・林家こん平の娘・笠井 咲がプロデュースするイベント企画会社です。子育てと介護をする中で得た経験を通して、「笑い」こそ生きる勇気と希望につながると考え、様々な企画を実現させております。
代表者名
笠井 咲
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

闘病を続ける父・故林家こん平と共に、全国各地で介護講演や落語会を行って参りました。その中で多くの方々の笑いに触れ、そこで生まれるパワーを感じることができました。また、子供向けに行う落語読み聴かせでは、釘づけになった子供たちの表情を間近に見てきました。私が提供しようとしている落語は、まだ触れたことのない方々に対して必ずや支持を得るものであると確信しております。それぞれの方々に合ったイベントや演出を丁寧に行い、お伝えしたい事を細やかに発信することで、必要としていただける方々に届けて参りたいと思います。