通院手段にお困りの患者様や、外出に不安をお抱えの患者様に、ご自宅からクリニックまで無料送迎を行っております。「交通手段がない」「外での転倒が心配」などお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「病院・医院」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

診療科目/内科・外科・整形外科・肛門科・物理療法(有資格者2名)
予防接種/インフルエンザ予防接種・肺炎球菌ワクチン接種・風疹ワクチン接種など
健康診断/一般健診・企業健診
定期健診/4市がん検診・特定健康診査・人間ドック・後期高齢
※通院が困難な患者様に訪問診療(往診)を行っております。
血圧測定・血液中酸素濃度測定・血糖値測定・点滴・薬剤の処方・インフルエンザ予防接種・肺炎球菌ワクチン予防接種など・・・患者様の状況に応じて診療致します。 お気軽にご相談ください。

私たちのこだわり

平成9年10月より朝霞市朝志ヶ丘において「宮戸クリニック」を開設し、平成11年6月には医療保険の基でのデイケア「通所リハビリ・ふれあい」、平成11年12月には訪問看護ステーション「ふれ愛い」をそれぞれ開設し、地域医療の充実拡大の一翼を担わんと在宅診療及び老人医療に重点を置いた診療活動を進めてまいりました。
私たち医療・介護従事者としての社会的使命を改めて痛切に感じるところであります。
代表者名
浅野 修
代表者役職
院長

ごあいさつ

「地域における医療・介護に最後まで責任を持つ責務と運営方針」並びに、「ご利用者様本位でのサービス提供と充実」の観点から、施設入所(ご利用開始)から在宅復帰までの一環したサービスの提供を目指した運営をしてまいりたいと考えておりますので、皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。