小さい店ですが、北海道産小麦を使用した当店自慢の食パン、小麦にこだわったクロワッサンをはじめとした材料、製法にこだわったパン屋です
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「製造(食品)」

製品・商品・サービス情報

パンの製造販売
食パン、菓子パン、惣菜パンをはじめとした約80種類以上のパンを焼いています。
季節のパン、土曜日限定パンなども随時販売。
1歳のお子様のお祝いに「一升パン」(事前予約要)を製造販売など

私たちのこだわり

北海道産小麦を3種使用し、パンの種類毎に使い分け。特に「ゆめちから」を使用した2種の食パンは当店1番人気で、毎日食べる食パンだからこそ美味しく安全なものをご提供しています。クロワッサンも常時10種類以上あり、商品毎に仕様を変えて当店ならではの味、食感を追求しています。その他にもほかでは食べられないようなパンも多く、お客様に美味しさだけではなく、楽しさや、満足感のあるパンを焼いています。たかがパン、されどパン。生活に身近なパンだからこそ出来る食べる楽しみを常に考えて焼いています。
代表者名
梶谷 幸輝

ごあいさつ

パンの香りは人を笑顔にしてくれます。その香りは使用している原料がちゃんとしているからいい香りがします。余計なものは使用せず、使っているものの味を大事にしたい。そうすることで、お客様にも喜んでもらえるパンが出来ると考え、毎日パンを焼いています。お子様から大人の方まで、笑顔でお買い物してもらえる様心がけています。