革新を起こす新しいコンセプト。「時代の変化が速すぎる!」と感じている企業様の思いを解決します。
カテゴリー
「サービス関連」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

「優 -Yuuー」 憂う気持ちで人に寄添う
デジタル化・コロナ禍による市場の変化、競合の動き、働き方改革、社員の生活・成長など、企業には、その時代、時代に対応しながら、必要な対処や整備すべき事が沢山あります。これらに対応しながら成果を出してゆく為のお手伝いを致します。時には革新、改革が必要です。但し、働く方々に対して一方的なものにならない様、その企業様にマッチした進め方でご提案致します。

●「優 -Yuu-」が大切にしている事
◇最後まで一緒に改革を行う。(手段と方法論をご提案、そして一緒に推進)
◇次からは、お客様自身で改革が進められる様にする。
◇お客様を憂い、寄り添う、優しいITサービス

※弊社はIT系企業ですが、最新機器やITサービスの導入を目的とはしていません。これらは必要な準備が出来てから、効果が出るもの考えております。

私たちのこだわり

「優」という漢字は元々、「憂(うれう)」という漢字に人を表す “にんべん“ を付けてできています。
「憂(うれう)」とは、思い悩んだり、心配したりすること。 私たちは、この「優」とは、人を思いやり、憂う気持ちをもって人に寄り添うことだと考えます。 私たちは、そのような信条から、人に寄り添うことができるサービスを優しいサービスであると信じて、この「優 –Yuu-」サービスを立ち上げました。
代表者名
河原 正信
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私たちの強みは「品質(組織・システム)の知見」と「システム構築に係る技術力」です。多くのお客様、そして様々な業種について、課題解決や必要となるシステムの構築に携わってきました。これらの知識と経験を活かし、お客様にとって最適なサービスを提供します。