私達は、創業55年以上の歴史があり、大手ハウスメーカーにはない、技術力ときめ細かさがあります。また、建築後のメンテナンスは非常に重要と考え、出入り大工の心意気が、当社にはあると思います。
カテゴリー
「住まい」、「建設」

製品・商品・サービス情報

一般建築、木造軸組工法、重量鉄骨造、鉄筋コンクリート造
ソーラーサーキット工法(外断熱、二重通気工法)
リフォーム、バリアフリー工事、耐震診断、補強工事、
建築設計、宅地建物取扱業

私たちのこだわり

家づくりの期間は、弊社では、お客様との出会いから、家をお引渡しするまで、約半年から2年です。その期間、お客様と何度も顔を合わせて話し合い、お客様のご要望に応えられるよう、最大限の努力を致します。私たちは、小さな工務店で、現状、年間、携われる家の軒数も限られています。
それは、心から信頼できる職人、業者以外には、仕事を任せる事はできないと言う信念を持っているからです。
私たちは、お客様に対して、常に誠実な心で、そして生涯に渡るおつきあいを、これからも築き上げていけるよう、努力致します。
代表者名
上野 隆司

ごあいさつ

お客様との設計段階からの打ち合わせ、見積り、現場管理、お引き渡しと全ての行程に携り、最初から最後まで、お客様と顔を合わせ、引き渡し時に喜ばれた笑顔を拝見した時は
格別の喜びです。
目先のコストや外観の見映えだけに囚われず、安全で住み心地が良い家とは、何かを考えております。