巣鴨の地蔵通り商店街のとげぬき地蔵のすぐ側にある、令和元年に創業70周年を迎えた婦人服店です。マダムから年配の女性向けの流行りの洋服を取り揃えております。70周年を迎え、本年は記念セールも行っております!95歳になる可愛い看板ムスメも笑顔でお待ちしております!
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

マダムから年配の女性向けのリーズナブルでオシャレな洋服を、流行りのアイテムや定番のアイテム、Sサイズのものからゆったりとしたサイズ感のものまで多数取り扱っております。

私たちのこだわり

巣鴨に遊びに来られるマダムや年配のお客様に喜んでいただけるような女性向けの洋服を多数取り揃えております。小さなサイズ感のものからゆったりとしたサイズ感のもの、今年の流行りのアイテムから定番のアイテムまで、初めて来られる方でも常連の方にも気に入っていただける商品を豊富に取り揃え、どなたにも満足していただけるリーズナブルな価格で提供いたしております。
代表者名
松宮 秀明
代表者役職
取締役社長
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

巣鴨の地蔵通り商店街のとげぬき地蔵のすぐ側にある、令和元年に創業70周年を迎えた婦人服店です。マダムから年配の女性向けの流行りの洋服を取り揃えております。お近くへお出かけの際には是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております!