川口駅から徒歩1分!◆平日20時まで◆地域密着型の小さなお花屋さん。誕生日・冠婚葬祭・開業祝いなど、お客様の用途に合わせて心を込めてお花のプロがコーディネートします!お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

【花束】
丈の長い花束や丸くて小さめのブーケ風の花束がございます。ご予算、ご用途に応じてお作りします。

【アレンジメント】
カゴやボックスに作るタイプのお花です。
●価格:2,000円~

【スタンド花】
開店祝いや開業祝いに贈るお花です。
●1段:15,000円〜 ●2段:25,000円〜

【プリザーブドフラワー】
咲き続ける枯れないお花のアレンジです。
●価格:4,000円~

【電話注文がオススメ】
土日、祝日は発表会やお祝い事でのお花のご注文が多いので、お待たせしてしまうことがございます。事前予約がおススメです!
お電話はこちらから 048-253-4878(男性の方大歓迎)

私たちのこだわり

【お花に想いを込めて】
色とりどりのギフト商品や季節の切花など、当店ではこだわりぬいた花々を取り揃えております。

お客様ひとりひとりのご要望に寄り添い、ぴったりのフラワーギフトをご提案いたします。

大切なお方へのギフトをお考えなら、是非駅前花壇をご利用ください。

【男性のお客様も気軽に入れるお店】
お花屋に行くのが初めてという男性の方もご安心ください。お好みの色合い、イメージ、用途に合った花材を、季節感を交えて組み合わせます。

何を選んだらよいのか分からないというお客様もヒヤリングを通してイメージ通りにお作りいたします。
代表者名
江原 直人
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

全国配送や市内配達なども承っております。ご注文の際はお気軽に当店へお問合せ下さい。