昭和レトロな雰囲気で、美味しいお酒や料理を楽しみましょう!
カテゴリー
「グルメ・飲食」

製品・商品・サービス情報

定食メニュー:アジフライ定食、エビフライ定食、ミックスフライ定食、もつ煮込み定食など、すべて880円です。お味噌汁・漬物・小鉢がついており、ご飯は1回無料でおかわりできます。
テイクアウトメニュー:串焼き、手作りマカロニサラダ、もつ煮込み、揚げ物など、テイクアウトは現金のみの販売になります。
夕方からの人気メニュー:もつ焼き、串焼き、肉巻きなど、居酒屋メニューを多数用意しております。
季節限定メニューもあります。
※仕入れの状況によってメニューは変わります。感染拡大防止と食材をうまく使い切ることを考えてのメニュー展開となってしまうこと、ご了承ください。

私たちのこだわり

すべて店内で仕込んだ手作りの料理です。お味噌汁もかつおだしと昆布だしを合わせて作っており、飲んだ時に「ホッとする味付け」となるよう心がけています。
新鮮なアジを使用したフワフワなアジフライや、特製のたれで食べる焼肉などはガッツリ食べたい方におすすめです。
電話でご予約いただければ、テイクアウトもできます。ぜひお気軽にお電話ください。
代表者名
堀内 勉

ごあいさつ

外装・店内は昭和の雰囲気で、料理も昔ながらのもつ焼きや煮込み、一品物、時には釣り魚の提供もあります。
店主もちょっと頑固者の雰囲気があり昭和を感じることができます。仕事帰りや週末など楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。

船釣り(エビス参杯)やお一人様会などのイベントも随時開催しています。