気さくな女医が親身にお話を伺うメンタルクリニックです。
保険診療に加えて、カウンセリングや薬を使わない最新のうつ病治療機「rTMS」を導入しています。以前に服薬治療で効果が感じられなかった方や薬を使わない治療に関心のある方はどうぞお気軽にご相談ください。
カテゴリー
「病院・医院」

製品・商品・サービス情報

保険診療―精神科・心療内科
自由診療―カウンセリング・rTMS(反復経頭蓋磁気刺激=薬を使わない磁気によるうつ病治療器)

私たちのこだわり

当院は患者様と「ともに悩み、ともに喜び、ともに生きる」でありたいと思っています。気さくな女医がお話を伺いますので、女性の方にもお越しいただきやすいクリニックです。
昨年新築の清潔なビル内で換気・消毒等の感染症対策を徹底しておりますので、安心してお越しください。

また、再診からはオンライン診療にも対応していますので、通院のお時間の取りづらい方はどうぞご相談ください。
代表者名
松島 幸恵
代表者役職
院長

ごあいさつ

当院は一人でも多くの患者様に健康を届けるお手伝いをしたいとの思いから、祖母の代よりゆかりの深いこの池袋で開院させていただきました。当院は、患者様と「ともに悩み、ともに喜び、ともに生きる」クリニックでありたいと考えております。現代はストレス過剰社会ともいわれております。世界有数のターミナルである池袋で、ストレスを抱えたみなさまの止まり木のような存在となるべく、「安らぎ」の意味も持つオリーブをクリニックの名前に掲げさせていただきました。ストレスを抱えて辛い思いをされていらっしゃる方、眠れない等の症状がお有りになる方、お気軽にご相談いただければ幸いです。