戸田市笹目にて居酒屋「旬彩屋きた穂」を独立創業し、9年となりました。旬の魚料理にこだわりを持ち、市場から直接仕入れをおこなっており、鮮度の良い料理を提供しております。お近くに立ち寄られた際はぜひご来店頂ければと思います。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

ランチタイムの営業は定食の販売を行っております。基本メニューの定食と日替わり定食合わせ10種類ほどのバリエーションがあり、680円からとなっております。また、お弁当でのお持ち帰りも可能です。夜営業は、お酒30種、創作料理40種ほどのご用意があり、宴会も可能です。テーブル席4名様×2、お座敷席4名様×2の最大16席となります。

私たちのこだわり

高校卒業後、和食料理店数店舗で40年以上修行をかさね、平成24年に念願の独立開業となりました。これまでの経験を活かし、日々一生懸命に腕を振るっております。アットホームな雰囲気を大切にしており、テレビもご覧いただけます。近隣のお客様はじめ、リピートいただける方も多くいらっしゃいますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
代表者名
加藤 庄治
代表者役職
かとう しょうじ

ごあいさつ

旬の魚料理にこだわりを持ち、自身で直接市場に出向き、目利きを行い仕入を行っておりますので、品質や鮮度にはこだわりと自信を持ち営業をしております。