食と音楽を楽しめるライブスペースになります。
ライブだけでなく結婚式の二次会等にもご利用いただけるゆったりとした空間を提案します。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「サービス関連」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

大分の食材を生かした多様な食事。生演奏、カラオケ、ダンスパーティ、テレビ収録など
エンターテイメントの富んだ会場作りをしています。
ディナーショーなどにもご利用いただけます。

私たちのこだわり

池袋は、今サブカルチャーの街として豊島区全体で新しい取り組みをしています。
その上で我々は音楽と食について注目しました。
ニコニコ動画の本社が近くにあることもあり、サブカルチャーを生かした音楽ステージ作りと、
大分の食材を提供していることにより、地方と東京を繋ぐ食のジョインターとしての役割を果たしたいと考えています。音楽の場として皆様に提案することによって地方出身者のアーティストも集まり、各地の情報なども共有できることも魅力だと考えています。音楽と食と文化を総合的に演出できるのがHoteyesです。多目的にご利用いただけるのが強みです。
代表者名
財津 圭吾
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

上京して感じたことは、東京に住む人は、地方民であるということです。夢を追いかけながらどこかに寂しさや孤独を抱えて生きている人が多く、心のよりどころを探している人が多いです。人と人をつなぐ空間として、縁を大切にできるような事業を展開していきたいと考えています。