事業所向けに太陽光を使用した電力削減提案をしています。
カテゴリー
「住まい」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

太陽光発電設備導入について、助成金取得から保守・管理までワンストップで対応します。

23区内限定の助成金制度を利用した自家消費太陽光・蓄電池設備導入のご提案ができます。

助成金制度(クールネット東京https://www.tokyo-co2down.jp/subsidy/chisan-zokyo)

総額の2/3補助・中小企業様限定・2023年度の締切は2023年3月31日まで弊社は2018年より採択実績があり、2022年は7/7件採択し順次事業開始しております。

是非お気軽にお問合せください。

私たちのこだわり

「再生可能エネルギーを導入したい」「電気代の削減をしたい」「補助金を獲得したい」

こうしたエネルギー課題に、発電・省エネに関する当社のプロフェッショナルチームが助成金申請から設備設計、工事、管理までワンストップでサポートします。
代表者名
佐々木 寛章

ごあいさつ

創業以来、発電事業の企画開発を多く行ってまいりました。
自社発電所を関東・北海道に所有し発電事業を行うほか、発電所オーナー様の太陽光発電所の開発、企画、販売を手掛けています。
自家消費事業では、使用電力量の削減を目的とし、企画、設計、工事から保守、管理とトータルで手掛けています。
これまでの豊富な実績によりお客様に最適な事業をオーダーメイドで実現しています。

お客様にとって強力なパートナーとなれるよう、丁寧なモノづくり・真摯な姿勢で長くお付き合いさせていただきます。