大正13年に池袋に創業した酒類販売を行う会社です。東京を中心に飲食店・レストランへ酒類の配送を行っています。飲食業を繁盛させることを目的とし、飲食店様のパートナー企業として進化、変革するこをお約束いたします。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「生活全般」、「小売り・卸売り」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

・酒類販売事業…首都圏の飲食店、レストランを中心に酒類の配送を行っております。お客様一店一店のご繁盛のために商品の品質管理はもちろんこと、お客様へのご提案やご相談に迅速に対応できるカスタマイズ営業を心掛けております。                                   
・小売事業…全国の酒蔵と提携し、様々な和酒の楽しみ方を店頭(江東区富岡1-13-11 折原門仲ビル1階)にて提案しております。店頭での有料試飲歓迎です。
・海外展開…お客様をサポートするため東アジアの拠点としてシンガポール・バンコクに折原商店を設立いたしました。海外でもお客様のご繁盛を支えるお手伝いを致します。 

私たちのこだわり

弊社はただ単に商品を売買するだけの流通業からの脱皮を図り、お客様一人一人のカスタマイズ営業を実現することを営業戦略の基本としております。飲食店様のご繁盛を目的にパートナー企業として進化し続けることを目標としております。「温故知新」ー古きをたずねて新しきを知るーをモットーに良き伝統のある折原から新しい折原の可能性を見出しお客様にご満足いただけるような折原を目指します。
代表者名
岩元 美香
代表者役職
総務部 部長
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

酒類販売を通じてお客様のご満足が得られるように精一杯ご提案をさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。