当クリニックは池袋の西口駅前徒歩1分のところにあります。東京女子医科大学付属消化器病センターで培った医療を基に最新フルデジタル機器を駆使して消化器疾患全般を丁寧に診察いたします。インフォームドコンセント(正しい情報を伝えた上での合意)を大事に考えております。患者様にできるだけ分かりやすくご説明することを心がけております。
カテゴリー
「病院・医院」

製品・商品・サービス情報

かぜ、高血圧、糖尿病、脂質異常症、メタボリックシンドロームなどの一般診療、消化器疾患(ピロリ菌の検査除菌、潰瘍性大腸炎、クローン病などの炎症性腸疾患の診療、食道がん、胃がん、肝がん、胆嚢がん、膵がん、大腸がんなど消化器癌の検査)企業検診、人間ドック、胸部・腹部デジタルレントゲン検査、上部消化管・大腸電子内視鏡検査(静脈麻酔下で眠っている間に検査)、腹部エコー検査、乳房エコー検査、頚動脈エコー検査、動脈硬化度検査、アミノインデックス、各種ワクチン、プラセンタ療法、ニンニク注射、など

私たちのこだわり

安心・安全・癒しをモットーにしております。
医療はお互いの信頼関係の上に成り立つものと考えております。
心の通った医療を心がけております。
代表者名
安康 晴博
代表者役職
理事長 院長

ごあいさつ

特に胃がんのリスクであるピロリ菌の除菌治療に注力しております。一次・二次除菌までが保険診療適応です。自費診療になりますが、ペニシリン禁の患者様の除菌、三次除菌以降の除菌療法にも対応しております。いまのところ除菌目的で来院された方で不成功例はゼロです。