私達は主に下肢に障害を持つお子様の補装具を製作する、日本に数少ない小児装具を専門に扱う装具の製作会社です。
カテゴリー
「健康」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

小児向け下肢装具、体幹装具を主体とする補装具・日常生活用具の製作・修理・販売

私たちのこだわり

私達は主に下肢に障害を持つお子様の小児用補装具を製作しています。新しい技術を惜しみなく取り入れ、機能性や安全性を追求しています。そして、毎日使う装具だからこそ、「かっこいい・かわいい装具」をご提供する事も大切だと考えました。豊かな知識と豊富なバリエーションで、毎日が少し楽しくなる。そんな装具を製作しています。
代表者名
山﨑 誠
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社y-braceは、平成18年に創業したばかりの若い会社ですが、確かな技術、確かな知識、さらなる技術向上とより良い製品の製作・普及に励んでおります。また、私達は義肢装具の外観(カラーリング)も重要視しております。お客様のニーズに応えるべく、装着する時にワクワクするような製品づくりを目指し、ご満足いただけるよう日々精進してまいります。
一人ひとりのお客様の声にお応えし、さらに社員にとって誇りにできるような会社であるためにチャレンジしていきます。