保育園、幼稚園、小学校などで英語に触れ「英語って楽しいな!」「もっと英語を知りたいな!」とお子様から意思表示されたら是非、当スクールの無料体験レッスンにご参加ください。「英語ができる」ということが子どもの自信につながり将来の可能性を広げてくれます。また英語に対して自信があれば、自分の可能性を狭めることなく積極的にコミュニケーションがとれます。
カテゴリー
「教育・習い事」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

ファンデーションズの特徴:

●オールイングリッシュの環境
●子たちに「できる喜び」「学ぶ楽しさ」を感じてもらえるよう遊びを通じて英語が学べるスクール
●テストの為だけではなく、コミュニケーションを取るための英語学習

私たちのこだわり

当スクールでは人と英語でコミュニケーションを取るための英語教育を行っております。
特にフォニックス学習「英語の文字と音の関係のルール」には力を入れており、プレスクールを含む全クラスのレッスンカリキュラムに含まれています。フォニックスを理解することにより英語学習の基盤ができ、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングの4技能を満遍なく学ぶことができます。
代表者名
高尾 ひとみ
代表者役職
代表社員

ごあいさつ

Foundations International Schoolは2019年に開校した新しいスクールです。
各クラス少人数制、全て英語でレッスンを行っております。
先ずは無料体験レッスンを!